流星にまたがったらアソコ痛いんじゃ……。

今日は、妹の運動会でした^^((小学校のね。


ボロ負けしたみたいですが……;;

お母さんはPTAだしお父さんは単身赴任なので一日中家で一人><;




おい、今妹の運動会見に行けよ!って思った方。


ふっ、私はそこまでウマシカじゃない。


今日1日でヒマすぎて星間飛行のダンスを完コピしたのさ!!!




どうだ、すごいだろ??




え、それくらい練習すれば誰でもできる?




え、まぁうんとね?そうなんだけど…←




すっすごいじゃないか!!それでもいいじゃないか!!!


あとうごうごったりしてたww


今日でリレー2つ仕上げたぜ★


THE.てきとう♪



ちっちゃい事は気にしないのさっ!




それでは流星にまたがってバイニー★