合唱とかmjダルい(- -)#

ぐはぁっ←


学校から帰って来ました、あすみんです((スチャッ!





くっそぅ、合唱に時間とられるくらいなら家帰ってうごするわ!!!





天京は今日もmjLOVE1000%でふっ////




あ、そういえばリア友のMとSに絵をかかねば!!


後塾の宿題もやらねば………。
うっへめんどくせ!


塾の宿題((ぽーいっ!


リア友の絵((はりきって書くbb



2人ともバリバリ絵うまいぞっ////

でも同じくリア友のメープルの絵のうまさは神<•><•>///




あれを神と言わんで何と言う!!


mjでメープルの絵((むしゃぁあああ///




くっそぅ、鼻血が止まらねぇぜ!




とりあえず合唱練習めんどくせ←☆




ピアノの練習もせねばぁあああっ!



あは、もういいや………。


ということでバイニー★